【日記】すんません!2週間もブログ更新止めてました!

すみません(;^ω^)

あれだけ継続が大事とか

継続のコツとか吹いておきながら…

 

ほんとすみません。

 

心を入れ替えブログを書こう。

 

この2週間、

・YouTuberになるほうが脱サラの近道なんでは?

・別のテーマでブログを書こう

・サチコ(サーチコンソール)のお勉強

Twitterのフォロワー増やし

・サムネ、アイキャッチの作成練習

・ブログは量より質だ!

とうつつを抜かしておりました。

 

結論、ブログでもYouTubeでもコンテンツを作り続けないと、1円も稼げない。

さらに並行してスキルも磨かないと長く続かない。

 

なんか、迷いに迷ってる。

これが「起業家」と「サラリーマン」の違い。

 

サラリーマンは、迷ったり試行錯誤してる間でもお金がもらえる。

 

でも、起業家は悩み生み出した商品が売れた時しかお金が発生しない。

迷ってる時間もリソースが減り続けてる。

しかもそのリソースが成果につながるか分からないという。

 

だから悩む。

この道であってるのか?と。

 

信じよう。

他人のノウハウでなく、自分のノウハウを。

 

自分の頭で考えよう。

自分自身の結果から学ぼう。

きっとそれだけでいいはず。

 

みんなも迷ったらこのブログを見てほしい。

今、結果出てなくて、

周りをみたら成果を出している人がいて、

焦るかもしれないけど、

短絡的に楽な道に行かず、

自分を市場に出し磨き続けてるか?

磨き続けてたら必ず結果は出る。

 

大事なのは、市場に出ること。

結果から学び修正すること。

 

手を動かし続けること。

準備に時間をかけないこと。

 

 

脱サラまで、あと401日 (4/24)

100記事まで、あと83記事