アイデアは一瞬のひらめき。だから即行動。

他人のノウハウで稼ごうとする人がいる。

 

だが、人間の能力で最もすばらしいところは、

イデアを生み出すことができる。ということ。

 

だから、アイデアだけは、人に頼ってはいけない。

 

まずは願望を持つ。

具体的にイメージする。

すると、脳は次々にアイデアを出してくれる。

 

その能力は使えば使うほど磨かれる。

 

最初はくだらない、二番煎じみたいなアイデアしか生み出せないと思う。

でも、生まれたアイデアを実行し、

トライ&エラーを繰り返せば、

イデアの精度はどんどん上がる。

 

大事なのは、生まれたアイデアを実践すること。

これに尽きると思う。

 

うまくいかないだろうなと、思っても実行してみる。

難しくてできなさそうだなと、思っても実行してみる。

 

そこには必ず気づきがある。

 

そして、その中で、自分だけの力が磨かれていく。

 

イデアだけは、他人に頼ってはいけない。

「月収〇〇を最短で稼ぐ方法」などといううたい文句に騙されてはいけない。

 

自分には、自分の好きなことで輝けるサービスや商品が作り出せるはずだ。

そう信じていい。

 

それではこの辺で。