2020-04-05から1日間の記事一覧

【初心者】ブログが書き続けられるモチベーション術

夢を持ってブログを書き始めたはいいものの、 中々目に見える成果も出ず、若干の不安を抱えてるあなた。 いや、自分!笑 「書いても書いてもアクセス数0」 「ブログに捧げてる時間が無駄になりそうで怖い」 「自信なくなってきた」 たまに、うっすら、こんな…

ブログ・SNS 収益化の超重要項目

こいつです。笑 超強い・・・ でもこいつ倒したらやっと収益化できるという。 で、どうやったら倒せるかというと、 武器を買ったり、レベル上げたりするんですね。クエスト攻略して。 どんなクエストかというと、 SEO対策攻略、SNS攻略、YouTube攻略、メルマ…

超時短!スキマ時間でブログ記事を書く方法!

「本業が忙しくてブログを書く時間がない」 「休日にパソコンをいじってると妻に怒られる」 「パソコンいじってると子どもが寄ってきて横取りされる」 という(自分の)悩みを解決する方法です! 読者の悩みを解決しつつも、 1記事10分を目指すための方法で…

ブログ初心者がSEO対策について調べた結果

SEO対策の動画講義【SEO歴6年のノウハウを完全公開】 マナブさんのSEO対策講義を受けた結果・・・ はっきり言います。ブログ初心者にはまだ早すぎます。 レベルも上がっていない、装備もろくなものがない状態で 挑むには早すぎました。 理由としては、 料理…