毎日ブログを書くモチベーションが上がる!


【朗報】ブログで「350日」の毎日更新をしたら、生活費は稼げますよ

 

まず初めに言いたい。

15日間はどこの休みなんだ、と笑

 

GW、お盆、正月で3x5=15日かな?

 

今日が2020年4月4日なので、

SATO脱サラDAYまであと421日ある。

 

f:id:yusuke-ponch:20200404002540j:plain

 

というおふざけはほどほどにして。

 

今回の動画はマナブさんにお願いします!

 

って月5~10万では脱サラできんがや!

と思ったら、ちゃんと勉強したら月50万はいけるとのこと!

 

何をするかというと、前回の記事で書いた内容とほぼかぶりですね。

PV x CTR x CVR という言葉は初耳で、かっこいいから覚えるけど笑

 

yusuke-dokuritsu.hatenadiary.com

 

 やはり立ちはだかるはSEOなんですね。

何者なんだSEO

f:id:yusuke-ponch:20200404004927j:plain

 

SEOは難しそうだから、YouTubeに逃げようとしてたのに。笑

勉強するか。

というわけで次回もマナブさんに来てもらうか。

 

 

yusuke-dokuritsu.hatenadiary.com

 

 

脱サラまで、あと421日。